第135回「ゲスト回:考動力創造士 元植啓史さん登場」

tenshoku_143.mp3 第135回は「ゲスト回:考動力創造士 元植啓史さん登場」です。 高知県で会社員をしながらハイブリッド起業を目指す元植さん。 会社での不遇な時期を乗り越え自主セミナーの開催等、精力的に活動されています。 起業を目指したきっかけから、「考動力創造士」その肩書に込めた思いや今後の展望などについてアツく語られています。 ぜひお聴きください。 …

続きを読む

第134回「棚卸セッションでできた最高の空間」

tenshoku_142.mp3 第134回は「棚卸セッションでできた最高の空間」です。 起業を目指す方々のために未来地図&棚卸セッションというプログラムを実施しています。 起業のベースとなる自分軸を見つけるためのセッションです。 この度、初の試みとしてbase Kokko(山のオフィス)にてセッションを行いました。 会議室で行うセッションとは違い、山のオフィスならでは…

続きを読む

第133回「現代人に必要な無になるひととき」

tenshoku_141.mp3 第133回は「現代人に必要な無になるひととき」です。 最近、無になったことはありますか? 仕事に追われ、時間が無く、ストレスフルな生活を送ったりしてないでしょうか? ログハウス base kokkoでのDIYや焚き火事業を通じて感じた無のひとときの効用とは。 そんなお話です。ぜひお聴きください。 次週のテーマは「近づく「ハレ」と「…

続きを読む